施工ギャラリー

埼玉県 A様

車名:
アウディA1
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
1201audi102

アウディA1ご入庫いただきました。
ボディーカラーはキュミュラスブルーというソリッドの薄いブルーです。
フィアットにこういうかんじの色がありましたね。輸入車のソリッド色は下地処理の仕上げ方ひとつで大幅に輝きが違ってきます。ご入庫いただいたときのお車の状態は、深いキズがとても多くありましたが、すべてキズを除去することができました。いつまでもキズを追い磨きまくるということはせず、必要最低限の研磨で最高の状態にすることができました。ラディアスでは、輸入車を多く施工させていただいておりますので、最適な下地処理方法を確立しております。
今年も、より最高の輝きを求めて一台一台しっかりと施工させていただきます。

下地処理のあとは、バージョンアップいたしました濃度100%無溶剤ラディアスのオリジナルガラスコーティング・リボルトプロでがっちりと保護いたしました。

新リボルトプロは

◆膜厚アップ
◆耐久(耐候)性能の向上
◆艶・輝きアップ
◆硬化時間の大幅短縮
◆無溶剤のガラスコーティングであるため、塗装に悪影響をおよぼす心配がありません。

お引き渡しの際には,お客様にも大変喜んでいただく事ができました。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございます。